人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイの大冒険www

ちょっと前の話ですが・・・

見積もりの際に、クロネコヤマトの車のおもちゃ(トミカのような)をくれました。

子どもがいたので喜びました。

特にトラブルはなかったような記憶です。

引っ越してくる前に荷物を最小限にしてくること。

要らないものは処分してくること。

引っ越ししてきて3か月以内に少しずつ整理する。

箱を開けなくても良かったものは処分する。

マンションから戸建てに引っ越しするとものが増えてしまう。

それは引っ越ししてからの要注意。

引っ越しする日が雨になることを考えて、準備することも大事かもしれません。

私の引っ越しは台風が接近しているときでした。

その当時は単身の引越しサービスが今ほど多くなかったと思います、お値段も手頃であり大変助かりました。

あと業者に電話でお願いした時にダンボールなどが足りているか聞かれすぐに自宅まで届けてくださいました。

本などはサイズの小さいダンボールにした方がいいと思います、意外と重いので体に負担になると思います。

梱包は自分で出来るなら自分で済ます。

その当時は単身の引越しサービスが今ほど多くなかったと思います、お値段も手頃であり大変助かりました。

あと業者に電話でお願いした時にダンボールなどが足りているか聞かれすぐに自宅まで届けてくださいました。

本などはサイズの小さいダンボールにした方がいいと思います、意外と重いので体に負担になると思います。

梱包は自分で出来るなら自分で済ます。

そのときの業者はクロネコヤマトでしたが、やっぱり大手だけあってサービスも応対も良かったです。

業者で迷っているならお勧めかも。

ちなみにサイトはこちらです。




by pcgsikgo | 2013-12-04 00:36

適度に遊び人のダイスケが転職して賢者になるまでの話www
by pcgsikgo

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧